屋外リンク

2017/01/12
IMG_0741.jpg

気温はマイナス5℃ですが屋外競技場リンクに行ってみました。
氷はガタガタだけど案外滑れる。雪が降ったり止んだり、曇って墨絵のような風景から急に青空になったり。
自然と一体化して鼻唄うたいながらスケーティング。








comment (0) @ フィギュアスケート

北国らしい装い

2017/01/06
diary_01.jpg
氷点下の気温が当たり前の毎日。外を歩くときは完全防備です。見た目も暖かいウエアは北国らしいビジュアル。
特に子供はモコモコなバランスでどの子も可愛い。


diary_02.jpg
お散歩中の犬もオシャレなダウンを着てました。










comment (0) @ オリジナルイラスト

あけましておめでとうございます

2017/01/02
トリデザイナー

札幌は12月に大雪が降りました。外はすっかり銀世界。でも家の中は暖かくて過ごしやすい。
どんな一年になるか全くわからなすぎてこうなったらなんでもどんとこい!です。
今年もよろしくお願いします。













comment (0) @ オリジナルイラスト

日記はこちらで

2017/01/02
HPに少々不具合が出てきました。そろそろリニュアルしなければ・・・しばらく近況やお仕事の情報などはこちらにアップしていきたいと思います。





























comment (0) @ お知らせ