FC2ブログ

誰そ彼時STORE

2018/02/14
誰そ彼時グッズ

「誰そ彼時」全公演無事に終了いたしました。
打ち上げのジンギスカン&ビールがとてもとても美味しかったです。
出演&スタッフの皆さまお疲れ様でした!
もう一度観たいなぁ・・・
いつまでも心の中に大切にしまっておきたい
そんな宝物のような舞台でした。

グッズ販売サイトがオープンされましたので
こちらもよろしくお願いします。














スポンサーサイト
comment (0) @ お知らせ

誰そ彼時

2018/02/07
誰そ彼時

札幌演劇シーズン2018で開演されている『誰そ彼時』
今回私がフライヤーの絵を描かせていただきました。

この芝居は昨年も秋に上演されていて私も一度観ています。
なので私が観て感じたそのままに一気に2枚の絵を描き上げました。
う〜んどちらも良すぎて1枚には選べない!とのことで
2枚ともフライヤーにしていただきました。
私としては嬉しい限りです。

公演は10日までなので残り少ないのですが
私のサイン入り複製原画も販売されていますので
ご興味ある方はぜひ劇場に足を運んでください。

2018年 2月1日(木)~10日(土)
会場:生活支援型文化施設コンカリーニョ(北海道)

詳しくは円山ドジャース『誰そ彼時』公式HPでどうぞ





ポーチバッチ

今回はグッズもたくさん作られており
私のイラスト入りポーチとバッチもあります!











comment (0) @ オリジナルイラスト

愛は味噌汁

2018/02/07
愛は味噌汁2


山口恵以子さんの「食堂のおばちゃん」シリーズ第3弾『愛は味噌汁』が1月に出版されました。
売れ行き好調で重版決定とのこと、さすが山口さん!です。

角川春樹事務所の月刊誌「ランティエ」でも
シリーズ第4弾の連載が始まり、私はこちらでも挿絵を描いています。

東京の下町の「はじめ食堂」
いつも温かくお客さんたちを迎えてくれる
小さな明かりが灯っているような着いて入るとほっとするそんな食堂。
私も常連になった気分でいつも楽しみに読んでいます。

愛は味噌汁 食堂のおばちゃん(3)/角川春樹事務所











comment (0) @ 仕事