2017/06/08
スクリーンショット


最近の遊びは「影」の写真を撮ること

この3ヶ月、兄が入院したり母が体調を崩したりで実家に通うことが多くなり
徒歩3分の距離ですが毎日2往復し続けています。
母はだいぶ元気になってくれて一安心なのですが、不安定な見守りの日々が続いていた時
さすがに私自身に日々のストレスが溜まり始め・・・

心の中のモヤモヤを何か創ったり形にして外に出さないと破裂しそう〜〜〜!
でも絵を描くとなるとこれまた本気になってしまうし・・・

そんな悶々としたある日の夜中、部屋に写し出される影が面白いなぁと思いスマホで撮るとなんか楽しい
インスタで加工するとなんかキレイ

それ以来自宅の部屋で夜な夜な影を探すのが日課に。
そうして自分のバランスを保っているみたい。

instagram



















comment (0) @ 日々のあれこれ
ウェディングパーティのお手伝い | がっかりだけど爽やかな季節だから許す

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する